はじめてのブログ

0
    rakugaki_1

    はじめまして、ミズホドリです。見に来てくださって、ありがとうございます。

    自分のウェブサイト(ホームページ、HP)も中途半端なままですが、ブログも始めてみました。

    昨年からやってみようと思っていたのですが…ウェブサイトを作ったところで、資格試験の受験勉強に集中する時期がきて、なにもかも放置して、はや半年。試験も無事に終わったのに、妄想していたあれやこれやが、何も進んでいないです。

    でもまずやってみなくては、ずるずる先延ばしにしてしまうなと思い、やっとこさ始めました。



    ブログを工夫してウェブサイトのようにしている方もいますし、ブログとウェブサイト両方つくる意味って???と思うのですが、考え始めると頭でっかちになってまた進まなくなりそうなので、私はとりあえす、

    日々わいてくるラクガキとかを載せる、雑談する → ブログ
    自己紹介、頼まれて描いた絵とか、自分を紹介するための代表的な絵を載せる → ウェブサイト


    にしようと思いました。

    ほんとのところは、
    ブログは簡単に始められて、編集、投稿、いろいろ楽にできるサービスがある♪
    でも「mizuhodori.com」というウェブサイトは形にしときたい!
    というのが、両方やることにした大きな理由かもです。
     
    ミズホドリ
     

    関連する記事
      コメント
      コメントする








         

              

      ◆search this site.◆

              

      ◆links◆

      ◆calendar◆

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ◆selected entries◆

      ◆categories◆

      ◆archives◆

      ◆profile◆

                       

      ◆mobile◆

      qrcode
              

      others

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM