らくがき動画

0

     

    JUGEMテーマ:ラクガキ

     

    Youtubeに「らくがき動画」載せています
     
     
    4か月ぶりの久々更新♪ の記事はひとつ前です。
    だらだら長文を描いてしまったのでこちらはお知らせを。
     
    以前から、自分のでも他人のでも、作品が出来上がっていく様子を見るのは面白いと思っていました。
     
    面白いし、一度完成してしまうとその途中の過程は見られないものなので、簡単なものでもいいから映像に残したいと思っていました。
     
    作品づくりに影響が出ては本末転倒なので、そうならない程度に、
    むしろ新たな発見をしたり、描くのを楽しんだり、自分の描いている様子を客観的に見ることで作品にプラスに生かす目的もこめて、動画をいくつか撮ってみました。
    (実は昨年 ”ミズホドリの壁らくがき04” の動画を載せましたが、それ1本のみだったのでした。)
     
    もしよければ↑上に埋め込んだ動画か、Youtubeのミズホドリのチャンネルで見てみてくださいませ!
     
      MIZUHODORI     
      

    ****ウェブサイト5月14日更新****
    ミズホドリの絵描き事務所 MIZUHODORI's Ekaki Office

     

     

       

       

          

    **** 壁らくがき まとめ ****

    ミズホドリの壁らくがき01 2015年9月3日(木)− 11月3日(火)

    ミズホドリの壁らくがき02 2016年8月26日(金)− 10月21(金)

    ◆ミズホドリの壁らくがき03 未定

    ミズホドリの壁らくがき04 2016年8月27日(土)・28(日)

    ミズホドリの壁らくがき05 2016年11月26日(土)・27(日)

    ※ 紛らわしくて申し訳ありません。03は未定、未実施です。デザインフェスタの申込締切の時期が早く、申込名称の変更が不可ということ、その後予定が変わったこと等により番号どおりに実施できていません。03の実施予定は未定です(2016年内にやりたかったのですが、できませんでした…)。

    コメント
    コメントする








       

            

    ◆search this site.◆

            

    ◆links◆

    ◆calendar◆

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ◆selected entries◆

    ◆categories◆

    ◆archives◆

    ◆profile◆

                     

    ◆mobile◆

    qrcode
            

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM