電車でちょっと 1

0



    ひょわひょわびしびしぽたぽたしたしたぱすぱすひしひししゅわわ
     

    電車に揺られながらぼーっと景色を眺めるのも悪くないのですが。本を読むのも悪くないのですが。

    読むものもなくなり、見知らぬ土地で思いついたことをやってみないと時間がもったいない気分になりまして。

    小さなクロッキー帳に、電車が次の駅に着くまでの短い間に、何が出てくるかなと思って、らくがきして過ごしてみました。

    電車のドアが開いて閉じたら、次の紙へ。というのを何枚か。

    それほど混んでない時間帯で、でもそれなりに人がいる、トカイの電車内。きっと気に留める人はあまりいないだろうけど、でもちょっと緊張する、自意識過剰、? でもでもそのうち周りのことは気にならなくなって、久しぶりに走らせた筆ペンの感触を楽しんでぐりぐり。

     
    MIZUHODORI   
     

    コメント
    コメントする








       

            

    ◆search this site.◆

            

    ◆links◆

    ◆calendar◆

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ◆selected entries◆

    ◆categories◆

    ◆archives◆

    ◆profile◆

                     

    ◆mobile◆

    qrcode
            

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM