壁にらくがき、してきました

0
    ミズホドリの壁らくがき
    MIZUHODORI's wall drawing ”RAKUGAKI” 01




    展示期間◆2015年9月3日(木)-11月3日(火/祝)
    (次の使用希望者がいない場合は、延長されるそうです。)


    デザインフェスタギャラリー原宿
    ACCESS・MAP



    描いてきました。

    思っていた以上に、面白かったです。

    ●広いところへ「らくがき」すること
    ●「ゼニガタアザラシ」を描くこと
    今回の目的は上の2つ、そしてそれらを見てもらうこと。

    興味が全然ない人でも、少ししかない人でも、そういう人の目にも少しでも、映る機会を増やそうと思ったのです。

    興味がまあまああっても、せっかく見てくれても、忘れられちゃうかも。全然知られていないものを、少しでも頭の片隅に長く置いてもらうには、大きく何かを描いたほうがいいかなと思ったのです。

    普段はちょこちょこと小さく「らくがき」をしている私ですが、大きく描くのは難しくて気持ちがいいです。


    ゼニガタアザラシは、こんな奴が現れました。


    また描きに行きたいです。
    作業中の写真は、ミズホドリの絵描き事務所ウェブサイトのこちらにもあります。

    MIZUHODORI   

    コメント
    コメントする








       

            

    ◆search this site.◆

            

    ◆links◆

    ◆calendar◆

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ◆selected entries◆

    ◆categories◆

    ◆archives◆

    ◆profile◆

                     

    ◆mobile◆

    qrcode
            

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM