「ミズホドリの波紋 展」 お知らせ

0
    MIZUHODORI's Ripples
     
    ミズホドリの波紋 展




    展示期間◆2015年10月4日(日)〜10月30日(金)
    場所◆高円寺 小杉湯ギャラリー(MAP



     
    近頃、日々のらくがきを載せていないでお知らせばかりですが…
    こちらの銭湯小杉湯は、休憩室がギャラリーにもなっており、毎月展示が変わります。

    かなり先まで展示希望者の予約が入っているそうなのですが、急にキャンセルが出たのをお友達が教えてくださり、それはもったいない!!ので展示させていただくことにしました。

    お友達は東京在住の写真家で、過去何度か小杉湯ギャラリーで海棲哺乳類の写真展示をしています。(過去の展示は、小杉湯のウェブサイトから見ることができます。)

    とても幸運な機会に恵まれましたが、10月の展示のお話を8月末にいただいたので、準備期間が約一ヶ月しかなく、あたふたしてしまいました。壁の広さを考えるともっといろいろできたと思うのですが、それでも何とか間に合ってよかったです。

    お風呂入りついでに、見てみて下さい。

    小杉湯のお風呂には、写真家のお友達に連れられ8月に初めて入ったのですが、いろいろ工夫がされたお風呂、こだわりのお水、ゆっくりできる休憩室(某本屋さんのようにコメントが添えられた、名作から最近のまでセレクトされた漫画もあり)など、とてもいい雰囲気で気に入ってしまいました。
     
    MIZUHODORI       

    小杉湯
    営業時間 夕方3時30分から深夜1時45分まで
    杉並区高円寺北3−32−2
    電話03−3337−6198
    定休日 毎週木曜日
    入浴料金 大人460円、中人180円(小学生)小人80円(幼児)

    共通割引入浴券10枚で4,200円
    駐車場あります(駐車場住所:高円寺北3-14-15)


     

    コメント
    コメントする








       

            

    ◆search this site.◆

            

    ◆links◆

    ◆calendar◆

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ◆selected entries◆

    ◆categories◆

    ◆archives◆

    ◆profile◆

                     

    ◆mobile◆

    qrcode
            

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM