塗りたくる予定。

0
    せんせん

    だいぶ日が空いてしまいました。
    おととい、久しぶりに自宅に帰ってきました。
    まあまあ、すっかり暖かくなっちゃってー。

    出先だと、スケッチブックや筆も持っては行くのですが、ぶあっと広げてだらーッと描いて、ちょっと置いといてまた描いて、なんてことがしにくいので、手元にあるボールペンや鉛筆で、小さな紙やティッシュ箱とかにらくがきするのが多かったりします。

    明日はお休みだし、せっかく道具のある家にいるし、なので、大きなものに、ぐりぐりと絵の具を塗りたくりたいなぁと思います。
    いえ、思いますではなく、塗りたくります。

    未来のことを具体的に決めて、宣言して、目指してやっていくというのは、自分がやりたいこと、なりたいものへ近づくのに効果的なんだとかです。
    実行したいことを書く未来日記をつけたり。

    「絵の具」ってことば、いいなぁ。
    絵の「具」なんだなぁ。
    ミズホドリ(・θ・)


            

    ◆search this site.◆

            

    ◆links◆

    ◆calendar◆

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ◆selected entries◆

    ◆categories◆

    ◆archives◆

    ◆profile◆

                     

    ◆mobile◆

    qrcode
            

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM